つぶやき
お泊り保育 ~part③~
2025-06-17
注目
2日目の朝は、自分たちで選んだパンを嬉しそうに、そして美味しそうに食べていました
お泊まり保育の終わりがだんだん近づいてくることを感じ、「またやりたいな」「終わるのいややな~」と話すお友だちもいました。子どもたちにとって保護者の方から離れる時間は不安もあったと思いますが、その中でも普段はできないようなたくさんの経験ができたと思います。子どもたちにとって楽しい時間、貴重な思い出になっていれば嬉しく思います♪
お泊まり保育の終わりがだんだん近づいてくることを感じ、「またやりたいな」「終わるのいややな~」と話すお友だちもいました。子どもたちにとって保護者の方から離れる時間は不安もあったと思いますが、その中でも普段はできないようなたくさんの経験ができたと思います。子どもたちにとって楽しい時間、貴重な思い出になっていれば嬉しく思います♪
